2010年10月25日月曜日

東方の曲ではないんだが・・・

まぁいいか。
とりあえずRxsmashのために東方のアレンジ曲
まぁ見るかは君次第とりあえず各曲コメントも添えて

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 ごっすんごっすんごすんくぎ~♪

「ケロ⑨destiny」 嫁が二人とも出るからウマウマww

「患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」 昆布だし効いてるよ~カツオと昆布の合わせ技~

「Help me, ERINNNNNN!!」 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

「最終鬼畜妹フランドール・S」 有名だね。クラッカー大佐の嫁の曲だぜ

「Bad Apple!!」 神曲。東方アレンジの中でも五本の指に入る。

「ナイト・オブ・ナイツ」 意外にアレンジっていうことを知らなかった人いるが、ちゃんとアレンジ曲。

「ウサテイ」 花映塚対戦しね?花映塚。

「チルノのパーフェクトさんすう教室」 バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨

「断罪ヤマザナドゥ!」 これも結構気に入ってるが、人それぞれかな

「ってゐ!」 おい鈴仙なにつったてんだよ早く輪に入って来いつってんだろバーロージャストゥ!!

間違っても東方のZUNさんの曲ではない。
アレンジ曲だということをお忘れなく。
ちなみに有名なのはIOSYSとかビートまりお氏。
じゃあ。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿