2011年2月20日日曜日

スターマンじゃあないか!!

Rxsmashの投稿したブログパーツのいぬ咲夜さん超かわいいんですがw
まぁそれはいいとして。苔は今日、マザーというゲームを買ったのです。
正確には買ったというよりも、ゲーム屋、中古屋探し回ったけどなかったのでアマゾンで
頼んでたやつが今日きたわけですが。
無印の序盤です。
とりあえずですが、BGMが超イイです。
マターリした感じなんですが、それぞれがEDで使えるレベルです。

まぁやってたワケですが、毎日恒例の東方タイムがやってきまして。
今日やったゲームは「東方星母録」です。
RPGツクールで作られたゲームなんですが、凄いです。
ツクール作品とは思えないクォリティ。
マザーのまんまです。
こんな感じです。・・・!!嫁の帽子が落ちている!魔理沙が呼んでいるようです。こんなドット絵ですねー。チルノやらゆうかりんやらがやってきまして。
どうやらゆうかりんは毎日リグルを蹴飛ばさないと気がすまないようでして、
それにキレたチルノが勝負をしかけてきます。

こんな感じの戦闘画面です。
戦闘画面は2のようですね。

・・・!!スターマン!スターマンじゃあないか!
って感じで鑑賞に浸ってたら・・・フルボッコにされますたwww
スターマン強いです・・・
次回はスターマン撃破が目標ですね。
とりあえずいまは本家MOTHER(初見プレイ)と東方星母録(初見プレイ)並行プレイです。
気が向いたほうをここにうpしようと思います。
では!

4/18
誤字修正・・・なんか地味な誤字発見して恥ずかしくなったので。
なんで幽香が紫なんだよjk・・・
一応東方での好きなキャラの上位だろうが俺・・・
まぁ多分前の行で「ゆうかりん」って呼んでたから、ゆうかりんと
普通の名前がごっちゃになってゆかりって略してしまったのかと。
てか言い訳かよ・・・マジヘタレだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿