2011年2月21日月曜日

撃破!~そしてあの館へ~

やぁ。
東方星母録やってましたよ。
今日はなんか妹が帰ってき次第パソコンよこせって言われてたんでちゃっちゃと
やっちゃいました。

んで。今日は昨日倒せなかったスターマンを倒しに行こうか。ってなったわけで。
「まぁあのままじゃあ無理だな。」
と確信した苔はレベルアップを図りました。そしてまぁこの辺の草むらにいるバケバケさんでも倒そうかなと思ってバケバケ狩りやってました。
そしたら・・・
無事2人ともレベルが3に上がりました。
そして因縁のスターマン戦だZE☆!ってわけですね。


やぁスターマン。昨日はよくもやってくれたね。
今日は撃破させて貰うよ。まぁ負ける要素はないが。

はいざまぁwww
昨日は倒せなかったけれども。
今日はレベルアップもやったんで余裕?でした。(とは言ってもライフアップやら色々やりましたが)
うーん。魔理沙はビームでしか攻撃しませんでした。
てかそれぐらいじゃないとスターマン倒せません。強いです。

東方のロゴがMOTHER風になってます。
ホントに作者すごいですね。
そして


相変わらず寝ている門番中国。
うーん・・・紅い・・・
紅すぎるぐらいに紅いですね・・・
やっぱり紅魔館と言われる由縁でしょうか?
そして相変わらず出入り口から入らない魔理沙。
なんか人が倒れてたみたいで、それを運んできてパチュリーに看病をお願いしているようです。
中も紅いし・・・
目が痛くならないか?この館は。
外に出たら絶対補色残像で真緑に見えそうですね。
って言っても住民で外に出る人なんて咲夜さんがたまにってレベルだしいいか。
しかも咲夜さんならなんとかしそうだし。

そしてセーブポイントがあったのでここまでです。
ああ。ちなみにセーブポイントっていうのはケロちゃんの帽子です。
次はレミリアでも出てくるのかな?
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿