2011年2月22日火曜日

某メイド長(仮面付き)との決戦!

やぁノシ
今日もいつもどおり星母録やったぜ。
明日テストだがなぁ・・・まぁ復習程度にしか覚えることはないが。
社会やっとかねーとやべぇか。
まぁとりあえず星母録行きます。

今日はここからですね。

やっぱり紅いなぁ・・・
目が痛くなりそうだ。
まぁしばらくうろうろしてたらイベント発生。
ルナティックではあんだけ強いおぜうが部下におびえるという。
なんだなんだ。なにが起こってる。

どうやら某メイド長が変な仮面つけておぜうに襲い掛かってますね。
うーん。仮面がなんかありそうですが・・・
まぁここはレミリアを助けるとしましょうか。

相変わらずのバトル。なんか咲夜さんがタロットカード的なのを使って(てかモロ遊戯王)
正位置、逆位置でバトルしてたらなんかパチュリーが乱入してきて
PKフリーズ!!!ダメージ150という脅威の威力。
!このパチュリー使えるぞ!!という心の叫び。
ホント。紅魔郷ではなんかふつうに5機ぐらい抱え落とされるけどめちゃくちゃ強い。
なんか次のターンからせきこんで動かなくなったけど。

ちなみに正位置では咲夜さんのみの攻撃
逆位置ではこちらのみの攻撃となります。
そしてなんか運よく逆位置がバンバン続いて

咲夜さんフルボッコwww
正位置の時には反撃できないので痛いですが、逆位置が続いたのでフルボッコに。
そして

正気に戻る咲夜さん。
仮面がとれた咲夜さんのドット絵です。
相変わらずのマザー風な絵。
本当にすごいですねぇ。作者さん。(咲夜さんではなく作者さん)

「ゆめにっき」だとおおおおおおおおおおおおお!
なんだとおおおおおおおおお!
と心の中&頭の中で叫びまくる苔。(ゆめにっきに関してはググってね☆)

んでなんか昨日倒れてたデブが起き上がりました。
この子、記憶喪失らしいです。そんでなんか自分のポケットに紙が入っていることに気づく。

なんだとおおおおおおおおおおおおおおお!
ポーキーィィィィィィィィィイィイィイイイイイイイ!
ポーキーってマザーのゲーム中ではいいヤツなんですよ。実は。
とまた心と頭の中で叫びまくる苔。(ポーキーに関してもググってね☆)


とまぁそんなこんながあって、咲夜さん(仮面付き)と戦ったのでレベルも上がって。

これで今日はおしまい。
セーブポイントもあったしね。
じゃあまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿