2011年3月9日水曜日

やぁ

うん。最近このタイトルでしか投稿してないよね。
ちなみに星母録だけど、まぁ色々あってあとは皆さんでやってね♪
ってなりました。
んじゃあ本題いきますけども。
なんかRxがキャラソート公開してたんで自分も公開しようかなと。
はいじゃあどうぞ。ってか誰か見てるのか。てか誰得だよ
まぁどうぞ

1 洩矢諏訪子
2 犬走椛
3 河城にとり
4 アリス・マーガトロイド
5 風見幽香
6 鈴仙・優曇華院・イナバ
7 藤原妹紅
8 十六夜咲夜
9 ルナサ・プリズムリバー
10 霧雨魔理沙

自分は10位までです。
まぁ1位は決まってたとして。

2位の椛ですが。てかアイツなんなの?強すぎるだろ。
中ボスってレベルじゃねー。文のスペカに追加していいほどの強さを誇ってるよ。
結局そこで霊撃2発で即効倒すわけですね。ハイ。

3位のにとりですか。
うん。単に好きなだけです。
げげ!?人間!?

4位ですねーアリス。
ちなみにですが、自分のtwitterのアイコンがアリスなんです。
ホント誰得だよ。誰が求めてんだよこれ。
アリスも単なる好みです

5位は幽香
まぁ好みですね。てか好みでしか分けてません。
東方では珍しく髪飾りやらZUN帽やらをつけてないキャラですね。
いいですね

以下好み

うん。てか自分的にはなんか咲夜さんが8位だったのがびっくりしたわけです。
新参ホイホイが6位とかww
妹紅はコケのFace Bookのアイコンです。(間違っても探すなよ!?)
フェイスブックは本名登録なんで探そうにも探せないと思いますがねww
まぁ探し出せたらそいつがコケだと思ってもよろしいと思われます。
まー妹紅のアイコンの人なんてコケだけではないだろうし、特定はされないと思いますが。

まぁ語るのは以上ですね。
結局はキャラクターなんて人の好みなんでそれぞれですね。
個人的には諏訪子よりも椛の方g・・・おっと誰か来たようだ。
じゃあノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿