2011年4月18日月曜日

ぽぽぽぽ~ん

コケです。
今回は誤字があっても直さない回にします。(そのほうが記事を良く見るだろうという策略)

なんか我々のグループのHPがRxによって新しく作られたみたいですね。
毎回毎回乙ですね。まぁ・・・乙ですね。
んで何か最近学校ってか日本中でぽぽぽぽ~んが流行ってるらしいです。
コケのクラスの生徒nも数人sぽぽぽぽ~ん今日に入信してるらしいですね。
まぁコケが今日具つープの人間と話をしてたときに(びぶかうtふぇ)
コケが
「こんにちは・・・こんにちはうなぎ!
 ありがとう・・・ありがとうなぎ!」
と全てにおいてうなぎを津kジェタラ以外に面白くて、爆笑してましたんr

さてさてそろそろコケ宅のコケウサギさん(略してコサギさん)の毛変わり
の時期なのです。すっごい抜けるよ!
床に手を着く→手を上げる→手が原始人→手を振って毛を落とす→座るために手を着く(ry
というサイクル。
マンモスでお食えそうな手になります。ガチで。

そういえば細菌びっくりしたことを¥といえば、コケのシスターさん(リトル)が
初音ミクをs散っていたという子尾。
どこぞのグループの八雲紫がイメージキャラの人と話が覇z見そうなのですが。
まぁまぁきっかけは数日前・・・
町がってワールドイズマインをiPoddせw化k手閉まったときのこと。
妹「あ!初音ミクやん」(関西在住)
苔「なぜ知ってるしwwww」
妹「今は待ってるしwwww」
苔「マジかwwwwww」
という他の人からみたら微笑ましいことのこの風景ですが、
シスター(リトル)がこっちサイドに来て欲しくはないような来て嬉しいような。
まぁなるようになるだろ。
って事で今回は知る帝。ノシ

~以下反転したら幸せになるかも?~
誤字修正版です。
なんか我々のグループのHPがRxによって新しく作られたみたいですね。
毎回毎回乙ですね。まぁ・・・乙ですね。
んで何か最近学校ってか日本中でぽぽぽぽ~んが流行ってるらしいです。
コケのクラスの生徒も数人ぽぽぽぽ~ん今日に入信してるらしいですね。
まぁコケが今日グループの人間と話をしてたときに(部活で)
コケが
「こんにちは・・・こんにちはうなぎ!
 ありがとう・・・ありがとうなぎ!」
と全てにおいてうなぎを着けたら以外に面白くて、爆笑してましたね

さてさてそろそろコケ宅のコケウサギさん(略してコサギさん)の毛変わり
の時期なのです。すっごい抜けるよ!
床に手を着く→手を上げる→手が原始人→手を振って毛を落とす→座るために手を着く(ry
というサイクル。
マンモスでも食えそうな手になります。ガチで。

そういえば最近びっくりしたことといえば、コケのシスターさん(リトル)が
初音ミクを知っていたという事。
どこぞのグループの八雲紫がイメージキャラの人と話が合いそうなのですが。
まぁまぁきっかけは数日前・・・
間違ってワールドイズマインをiPodで流してしまったときのこと。
妹「あ!初音ミクやん」(関西在住)
苔「なぜ知ってるしwwww」
妹「今ハマってるしwwww」
苔「マジかwwwwww」
という他の人からみたら微笑ましいとのこの風景ですが、
シスター(リトル)がこっちサイドに来て欲しくはないような来て嬉しいような。
まぁなるようになるだろ。
って事で今回は失礼。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿