ページ

2011年2月27日日曜日

久しぶり~

ども、Rxsmashです。

お久しぶりです。

というのも、私の愛用しているPC VAIO PCV-W102が、壊れてしまったということで、パソコン自体をできないということです。
ちなみに、エラーというのも、STOP 0x00000024からの、partition signture !=55AA というエラーが出たんで、完全に死んだということで、もう直す気もないということですし、あきらめましたww

ちなみに、エラーについては、ググってくださいね^^
ということで、現在従姉妹の家にいて、そっから更新しているんです。
ちなみに、CDに焼いた、Ubuntuを起動したところ、Dドライブのみ、(データ保存パーティション)
見ることができたんで、Cドライブのパーティションが崩壊したんだと思います。
ということで、どうしようかな・・・
もう、パソコンできるということが羨ましー
とか何とか言って、とりあえず、自分のファイルをバックアップしてからどうするかは考えたいと思います。
ということで、この辺で。
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿