ページ

2011年6月30日木曜日

テスト実施日

Rxです。
今日は期末考査2日目ということで3教科やって終りになります。
今日はまだいいんですよ、ええ。ただ明日は英語と数学と美術と一番やばいものが勢ぞろいですので明日だけはきっちり勉強していきたいと思います。
正直、担任の先生に期待されてますから。
ということで、本日テスト終了後にWii Hackの記事第一弾ということで、Backup起動法を書いておきたいと思います。(実は私、Ver3.xJ時代からWiiHackしてました。
一様神機ということでBootMiiもいれて、cIOSも導入してました。)
いや~今はいいものです。 3.x時代は簡単にcIOSが入れられず、ドキドキしながらやってました。
一回だけシステムファイルが壊れていますと出たときは、絶望しましたからね~(苦笑)
ということで、本日の記事をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿