ページ

2011年8月16日火曜日

買ってきた

昨日非想天則買ってよしやるかと思ったらスティック使えなかったり
キャラ数が少なかったりで散々だったので二日連続でメロンブックスにお世話になり
緋想天と金が余ってたので蒼神縁起(無印)買ってきた。

そして緋想天をインストールし、infの値も弄って早苗さんでストーリークリアして・・・
全キャラ開放した!

20人って結構多いよねー
諏訪子使う予定だったけどあまりの弱さにびっくりして手が出せません
ストーリーモードのお空の強さが半端なかったです
今はいいキャラいないかと色々手を出してます。
蒼神縁起はまだ買ったはいいけどインストールもしてない状況なので
また明日ぐらいにレポートします。

そんな感じで二日連続でメロンブックスへ行ったコケでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿