2012年1月22日日曜日

新たなテトリスオンライン 「テトリスオンライン ポーランド」

えーども、Rxsmashです。
前によく、テトリスオンラインをやっていました。
暇さえあれば、友達とよくテトリスをやっていたものです。
しかし、昨年(7月ぐらいだったような....)にサービスが急きょ終了。
テトリスオンラインのホームページは閉鎖され、そしてテトリスオンラインジャパンの公式サイトすら閉鎖されました。
そんな中、別のテトリスオンラインが存在してました。
そう、それが
テトリスオンライン ポーランド(Tetris Online Poland)
通称TOPです。
公式クライアントを独自のランチャーで起動して、ポーランドサーバーに接続してプレイするというものです。
日本語版以外に英語版、中国版と3つの言語のクライアントがあり、世界中の人とプレイできるというものです。
しかも、アイテム、カスタマイズは自由、テトリスプレミアム会員しかできなかった、タイムアタック、チャレンジ、マラソン、ほりテトが自由にできるという制限解除もあります。

ということで、プレイ方法です。
まず、TOPのホームページに行きましょう。
http://tetrisonline.pl/
そして、登録を選んで、ユーザー名、パスワード、メールアドレス、性別を記入してアカウントを作成しましょう
作成できれば、ダウンロードから、TOPクライアントの日本語版をダウンロードしましょう。
ダウンロードして解凍してフォルダ内のTOPLauncher.exeをクリックして、ユーザー名とパスワードを入力すれば、あのテトリスオンラインの画面が起動するはずです。
と、簡単に書きましたがきっとわかるでしょう。
テトリスオンライン ポーランドの利用者数が増えればいいでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿