ページ

2012年4月2日月曜日

タイトル変えましょうかな

平成24年度でございます。
あーるすでございます。

23年度が終わりました。(いろんな意味で
受験生なのでし。
と、いうことは置いときます。

このブログの始まりは、確か、東方にハマったからなんです。(確かねっ!)
ほかのメンバーはやってるのでしょうけど、私の場合はパソコンが古いですからねー
もうBEMANIシリーズにハマってしまいましたし、この際タイトル名とアドレスとトップ画像を変更しようかなと。
それか、音楽遊戯のほうに移転するか結合するか。
どーしましょうかね。 というお知らせでした

0 件のコメント:

コメントを投稿