ページ

2012年7月24日火曜日

中3

夏休みの宿題が一向に進まない江戸助です。

塾の夏期講習が始まって2日。もう死にそうなんですが……。
宿題も出るし夜の授業もあるし学校の宿題は多いわでこれまでこんな生活を送っていた去年の先輩に敬意を表します。
そんな敬服に値する先輩方と違い、鶏糞に値する江戸助は全く宿題が終わらんのですよ。1つも。
ヤバイヨー。トウコウビトカイミワカンネーヨー。
5時間ぐらい授業でいつもよりも宿題が多いとか、いつもの生活のほうがマシなんですよねー。正直な話。でも言い過ぎると、「俺超忙しーわー。ほとんど寝れねーわーチラッ」という地獄のミサワテイストな感じになりかねないので今回で勉強の話はやめようかなと前向きに検討中。禁書読む時間もないという…。

きょうですねー、今更ながらgoogle choromeの2chの専ブラが使いやすいことを発見し、チョロメが専ブラ化しました。それ以外はOperaですが何か?
そうですよー。江戸助は情弱だからFirefoxが合わなかったのですよー。
某合法ロリ教師っぽく言い訳してみましたが、なんでこのチームに入れるのか不思議なんですよ。ホントに。
東方もほとんど知らないし、コケとかあーるすみたいにpcに詳しいわけでもない。たいした創造力もないし想像力もない。ゴミですね。はい。さっきも書いたけど、鶏糞ですよ。鳥の糞。
まあ、階級だけ見れば4位なんですよね。メンバーに、半強制加入で、誘ってくれたアールスに感謝感謝です♪(某ニキビケア化粧品CM風)

以上、江戸助でした。


追記:上のGoogle Chromeのスペルが間違ってました。完全に頭ンなかで「ちょろめ」って言いながら打ってたはwww

0 件のコメント:

コメントを投稿