ページ

2013年2月14日木曜日

Today Diary

「なぁーおれおじいちゃん二人おんねんでー!」

あたりまえだコラ。両親がいるんだから二人いるのは当然です。と小学生低学年の頃の自分の発言に今更になって言い返してみる。

はい。えーども、あーるすです。

2/9に前期入学試験がありまして

[っていうのを2/12に欠いたまま放置してました。]

試験行ってきました。

無事に通っておりました。
ヤッタネー

ということで来週(2/23,24)に採寸があってそのあと3月に登校日があってその時に必要なものを買うらしいです。買うものもさすがは工業高校だなーと思ったり。ポケットコンピューターなるものを購入するそうです。

とりあえず無事に進路が決まってよかったなぁと思ったのでした。


というものを、合格発表日に書きたかったんですよ。


話がいきなり脱線しますが、今日学校で昼食食べてるときに、野菜の炒めた物らしきものを飲み込んだ際に食道の方ではなく器官の方に入ったのです。(食べてるときに飲み込んでせき込んだりするのはそのせいなんですけれど)でせき込んで口に戻ったので、そのまま飲み込もうとしてまた器官の方に入って・・・というものを三、四回繰り返したら吹き出しました。せき込みながら吹き出しました。
(ま、まぁでも手で覆ってたから大丈夫・・・・)
ただ、両隣の人には笑われて結局帰るまでそれが頭から離れなかったんでしょうけれどね。
簡単に説明しますと、
食べる→ 飲み込む→器官の方に入って咳き込む→口の中に戻ってくる→(飲み込むからループ)
(三、四回目)→戻ってくる→飲み込む→(ブハァッ

っていう説明の仕方が両隣の方にははまられたようです。ときにブハァッが。
正確にはゲホッゲブハッが文字で表すと正確なんでしょうけれど。

いやぁいろんな意味で疲れました。もしかしたら左隣の方は見てるのかもしれませんねー
今日「昼飯のことブログのネタにしよう」って言ったんで。



ということで本日3つ目のネタというか報告。

えー本日バレンタインデー。非リア充には必要のない一日d
ということで昨日親からちょこもらいました。
自分がもっとも好きとしている明治のミルクチョコレートです。
ちなみに400g。
結構分厚かったり。いつも色々なものはいったチョコもらうんですが、食べれる物を食べれない物があったりするので過去一度もらったこれを思い出し買ってもらってきました。

そして写真に写っているパソコンの画面。
さくら荘のペットな彼女 第四巻ですー!

三巻を読み終えたので次に読む本を買おうと思ったので買ってきました
今見ているアニメの一つのささみさん@がんばらないの原作を買おうか迷ったんですが先に全て読み終えたかったので先に買いました。
内容はまだ見てませんが文化祭のところらへんかと。



残念なことにどうやって終わらせようか分からなくなったのでそろそろ終わります。

それでは次回ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿