ページ

2014年4月27日日曜日

ネタ消費

はい。えーども、あーるすです。


3月での記録でネタの話をしていたのですがこのままだと進まない気がしてきたので始めます。
というかまたまネタが増えてくるので・・・・一気に消化します。




1.2014/01/08 マウスパッド購入
ということでその1.


1枚だけ出てきたこの写真。箱の大きさから結構なものかと思われますが ・・・・・

 これです。
SteelseriesのQck miniですね。
 こんな感じで箱に入ってます。(棚が懐かしい・・・
置くとこんな感じちょうどいい感じで。テーブルに比べると普通に滑りがいいですからいい買い物でした。

2.2014/01/13 Wi-Fi Walker WiMAX2+ +iPod touch購入

これですね。(肝心な箱の物撮りしていないのはなんでだろう)

WiMAX2+をつかえる唯一の端末ということですが、いろいろ安定してないです。
5月までLTEが無料で使えるのでつながらないところでも安心。
でもWiMAX2+が使えるエリアに入れば完璧です。家の回線より早いです。
何気にモバイルバッテリーにも使えます。
上のほうにある給電ケーブルを使って携帯デバイスのケーブルをつなげば。
ただ前回使ったときは確かにiPod touchのバッテリーは100%になりましたがこっちのバッテリーが死にました。半分暇でした。

その特典で1円で買ったもの。(正確には800円での分割払いです)

説明する間もないね。普通に使ってます。軽いかもしれないっす

3.2014/01/17 BD-Drive購入

Amazonで買ってきました。

USB3.0で普通に使えます。(説明が面倒になってきた
まぁドライブなかったのでね。

4.2014/03/31 PS3購入
説明するまでもない。

増税前最後の買い物です。
ちょうど出てたMetal Gear Solid V GROUND ZEROESをしたいがために購入してきたものです。
(とか言ってるけど同時に買ったそふとはウイイレ)
新型ですね
 で設置してHDMIつないで初期設定してPSNアカウントログインしていざウイイレやると試合前の部分が若干重かったので「新型ってこんなに重いのか・・・」とか思ってましたが実際はそんなに重くなかったですね。後から買ったソフトでものすごくよくわかりました。


ということで以上未公開ネタでした。


 
まぁ本日三宮いってきて買ってきたものもあるんですがそれはまた別の機会。

それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿