ページ

2014年10月4日土曜日

来期結構豊作だよね

どうも。コケです。

夏イベ終わったら更新しようと思ってたんですが、東方が面白かったりゼロ魔が面白かったり問題児が面白かったりハイスクールD×Dが面白かったりで読み耽ってたらいつの間にか秋になってました。びっくりです。

えーっと、近況としては上記のラノベ読んでたりストーンオーシャン読んでたりギルティギアやってたりみたいな日々を過ごしてます。
実は今PC付けたのも久しぶりでございまして。
ずーっと本読んでました。一日中活字にまみれてました。

夏イベの報告としては、もうなんか忘れかけなんですけど確か雲龍までは行かなかったんじゃないかな。その手前までで。
あとは大型艦建造で大和が出たりとかチマチマしたことがありました。

さてアニメの話ですが、もうそろそろ今期も終わる感じですね。
秋アニメはまあ取り敢えずfateですかね。
fateシリーズのキャラはCCCのキャス狐が好きです。良妻狐ちゃん可愛いです。
でもPSPの○✕△□がぶっ壊れて反応しやがらねーんですよ!
......XMBの縦横移動しかできねーよ!ゲームさせろよ!
今更PSP買う気も起きないので、もうPSPのソフトは動きません。
Vitaで互換あればよかったのに。
とはいいつつも自分は実は月姫派です。
と言うかメルブラから入りました。にわかですね。格ゲ勢なんです仕方ないんです。
GF(仮)アニメ化ェ......
いややってないんですけど。
そんなことよりモバマスのアニメはよ。艦これのアニメはよ。
ついでに傷物語の映画はよ。もう数年は待ってるよホント。いつやんの。
あと個人的に天地無用とかなんかリメイクしてて嬉しかったり。
天地無用は見たことないんですけど、異世界の聖機師物語は見たことありまして。
後半の戦闘作画が結構すごかった記憶があります。
でも30分アニメじゃないんですよね天地無用。

そろそろ書くことなくなってきたんで10分で仕上げた落書きあっぷで終わり。
シノンさんラストスパートがんば。
SAO2といえば、放送前に友人とOPを見て
「これ死銃の正体ネタバレじゃね?」とか言ってたんですけど、あれ既読の人みんな気付きますよね。
アインクラッドは茅場の正体的なものはOPでは触れられてなかったんですけど、フェアリーダンスでは差し替え後のOPで須郷=オベイロンが分かるようになってるんですよね。
それを踏まえると初見の人でも今回のOPで死銃の正体分かっちゃうような。
とかそんなことを考えてたりしました。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿