ページ

2016年1月29日金曜日

本棚

はい。えーども、あーるすです。
2016年2発目の更新です。去年のまとめ記事じゃないです。
それはまた別の機会に。(書く気がしない

元日からいろいろありまして学校の方もいよいよ本日でラストになりました。残るは卒業式の予行と本番のみです。

今回はとりあえず1月がもう終わりそうなので元日から今日までの出来事を簡単に写真で振り返るいつもの手抜きネタ消費の回です。

いろんな事情で写真貼るだけになってます。また続きは別の日に書きたいと思います。
べ、別に面倒になったわけじゃないんだからね

1. 1/4 本棚購入

IKEAにて本棚を購入しました。値段で2000円ほど。
わざわざ夜中に棚を創りだす写真。
完成後の写真。一番下が教科書類。2段目が大判、雑誌。3,4がアイマスの本類。
1/6 マストソングス購入特典のアクリスジオラマを棚に強力両面テープで固定。
多分落ちないです。
その後1/7に棚の配列を変更。色々詳細は後述
2. 1/6 chromecast 購入 
chromecastを購入しました。 chromecastについてはまた別の記事を書きたいと思います。


―続く

0 件のコメント:

コメントを投稿