ページ

2010年12月5日日曜日

12月です。

ども、Rxsmashです。
はい。12月です。 2010年最後の1ヶ月です。

話を変えます。

実は、このブログをiPhone様に最適化されて見れるんです。

メモリが少ないのは無視でww





とりあえず、アドレスのせときます。
http://bloggertouch.appspot.com/gensokyojunin/

(現在iTouchからの投稿のためURLをコピーしてくださいね)←PCで編集したのでURLクリックでおkです。  あと、最後バーのBlogger Touch(間違えました。)Mobile Editionをクリックすれば、移動できますので、そちらの方もぜひぜひ。 あ、コケが更新再開ということなので、楽しみにでもしといてください。

 次回、私はなんとなくJailbreakについてでも、お話しようかと思います。

それではノシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿