2010年12月3日金曜日

お久しぶりです。

どうも。Rxsmashです。
実は、テストの結果ですが・・・
7教科ぐらいは50ぐらいだったんで、なんとかよかったというわけで、
うiTouchも帰ってきました。
今は、脱獄してます。(あ、脱獄のことあんまり言ってませんでしたね。 別の機会にお話させてもらいます。)
そして、プレゼントも貰えるんでラッキーです。
とりあえず、私のiTouchの状態を。
  
私の脱獄済みTouch2G MC-Modelです。画像は・・・。

とりあえず、

Cydiaがある時点でJBされています。
あとはキャリア名がRxsmashになっている(Make It Mineだっけ?で変更)
後はDockのところが5つある。
そして、壁紙有効になっていること。
iPhone4・3GS・iTouch3G(32,64GB)4Gはデフォで出来るんですが、
私のものは、2Gは2Gでも3G発売に出たiTouch2G Late2009版ですのでMCModelというわけで、対策が施されています。まぁ私は2学期の最初から持ってなかったんで、全然やってなかったということもあり、普通に、できました。
ちなみに、Jailbreak(以下脱獄)をしたときのスペックは、
WindowsXP SP3Home Edition
Intel Celeron CPU
992MB RAM
iPod touch Late2009(MC086J) 8GB iOS4.1 (8B117)
脱獄ツールは、Greenpo1sonで。
まぁ、Sn0wbreeze・Limera1nがあったんですけど、
Sn0wbreezeは復元失敗。Limera1nも再起動だけして意味ない
状態だったんで、Greenpo1sonで何度かやってたらできたwww
まぁ壁紙はググッてくださいww
それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿