ページ

2012年12月20日木曜日

Today Diary

はい。えーども、あーるすです。
前回更新が11月30日。ネタ消費の回ですね。
あんだけ消費したのにもかかわらず20日ぐらい放置してりゃネタもまたたまるもんですよえぇ。



これも








あれも










それも






ありますが、今は更新しません。

えー昨日、中二病でも恋がしたいの最終話が放送されたわけですが、いやーすごいですね。まさかの衝撃の展開でしたねー

えぇ、まだ見ていません。

とかいうのをしたかったのですが、親のいるときには見づらいのでこれを書く前に観ました。
今日の朝とかに書けばよかったのにねー(ネー

ということで観たのですが(これ書くまで実は1時間程度かかっております。)

予想GUYです。まぁグッドエンドっぽくなってたしよかったんじゃないかなーって思っているのですが
私はあれで終わりだとは認めないぞッ!!

えー原作のほうを購入しようと検討しているのですがどうやらアニメ版と原作とでは大いなるさまざまな違いがあるようなので、年明けにでも購入を検討しています。

前回の11話での内容が衝撃だったので想像しながら見てたのですが、まぁよかったです。
僕満足!

えー進路に関しては、私立に行くことになりました。まぁ賢明でしょう。
工業高校なわけで就職もどちらかというと率が高いようなので。
今のところ、情報処理科。回し合格では電子技術科だったかな。

アニメ見てたら異性の方と付き合ってみたいなーとは思ったりもするんですが、
(決して同性が好きなわけではないぞ、そういうわけで異性って書いたわけじゃないぞ、言っておくがなんとなく書きずらいから異性って書いてるだけだからな)

どうやらコケさんや江戸助はリア充になりたいそうで。昨日の深夜まで好きなタイプや髪形の話を語っておられましたが。

おめでとう、私の行く高校は男子校なのだ。
いいもんっ、二次元で私はエンジョイするんだもん!

別にいいんですよ。青春なんて。ただえさえ一人が好きな私にたとえ出来たとしてもきっと長くは続かないのかもしれない。

見ていたアニメが一つ終わったところで自分がアニメを見始めたころを振り返ろうと。


というか最初はアニメなんて見ていませんでした。

最初に観たアニメは日常かな。

これがアイコンの決定的な理由であり今もなおNASに全話入っているアニメであります。

といってももともとアニメを見てたわけじゃありません。
ひょんなことからOPである、カタタタ☆カタオモイ-CのPVを見たことによりこの曲がアニメのOPに使われていることを知り、そのアニメのOPを見ることとなりました。
そして今年の1月にEテレで日常の編集版が放送されるということで第一話から見ておりました。
これが初めに観たアニメかな。今でもEテレの再放送版でありながら、いまだにレコーダーの中に残っております。
あれからもうすぐ1年なんですね。短いかなー。

そして今になり中二病でも恋がしたいが終わったので今見ているアニメは2つなわけです。
といってもあまりアニメは見てなかったんですがね。

来年はアニメばっかり見ていようかな。どうせリア充にもなることができなければ、青春もないわけですから。一人で没頭できる何かを探そうかな。

高校入ったら部活入るつもりはありません。バイトしようかなと思っています。(まぁ学校側の許可があったらね)というかまずパソコンの新調をしたいとおもっています。
いまだ現役のPCV-W102はそろそろ時代という限界が迫ってきておりまして。ディスプレイなどのハードウェア的な意味でも限界を迎えているので。まぁバイトできなければ文化部にはいります。
コケさんや江戸助はあれば軽音楽部に入りたいとのことらしいんですが。

まぁ自分もキーボードはあるんですけれども。
コンピューター以外の趣味を見つけたいな、と思ってキーボードを購入してもらったんですがいまだに何も引けない状態が続いております。

まぁ、あと50日ぐらいで入試だというのに勉強してない人は自分ぐらいかな(キリッ

あ、そうそう。本買いました。
さくら荘のペットな彼女 第三巻!

えーなんとクラスの方で一名見ている人がいてびっくりしましたが。
あんなに批判してたのにねー
「ナニガ、サクラソウダヨ」「セイフクアオスギルダロ」なんて言ってた人が
放送の次の日、(火曜日ですね)
「見た?」って聞いてくるんですから。

しかし大体自分は起きてません。2時過ぎなんてあまり起きていると次の日の授業で眠ってしまうのです。

ということで今回はここまでです。久々の長ったらしい日記。

どうでしょう。書いてた自分も面倒でした。
さて、今日が12/20なのであと11日程度で2012年が終わるわけでもしかしたらこれが最後の更新となるかもしれません。(まぁネタ消費があるんだけれども。)

ということでそれでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿