ページ

2014年3月9日日曜日

お久しぶり

はい。えーども、あーるすです。

前回更新が1月2日というわけなので実に2ヶ月7日ぶりですね。


ねたがないわけではありませんでした。
ただ、ネタがあっても書くのが面倒なだk(ry

今年最初の更新から今日までいろんなことがありました。
こんなことや
こんなこと
あんなこと
こんなこと
数々のねたがあって画像を撮ったにもかかわらずまったく使われませんでした。

本当にね、過去の自分のしたことは無駄となってしまったのです。

とりあえず生存報告を。
えー基本写真の保存はMavericks内のiPhotoで保存を行っているため、普通はBootCamp上のWindowsを使っているので写真の確認ができないのでそのうち再度更新します。

でも明日で学校も終わりなのであさって位までには更新を始めますよえぇ、
このブログを見られる人の大半は製品等の検索ワードでこられているので、私が今使っているモニターやWifiルーター、iPod touch、マウスパッドなどまぁ役に立つかもしれない無駄な情報をかけていけたらなぁ。という風に思いつつ今年も普通に過ごして生きたいなぁ。とか思ってます。

どうでもいい情報を一つ挙げるとするならば、ブラインドタッチの早さ、正確さが中学生のときに比べて明らかに低下しているということですかね。

学校の実習とか毎週2時間ある演習のほうでパソコンを触るんですけど...毎回タイピングミスのおかげでjavascriptとかに梃子摺ります。

そんなこんなで今回はここまで。

それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿