2014年3月12日水曜日

お久しぶりです。

苔兎的な人です。
なんか更新するたびにお久しぶりと言ってるような気がしますね。

なんというか最近とっっっても暇なので、更新しました。

最近の事情というか、まあ前回の更新が既にいつの話かもわからない状態なのでなんとも言えないのですが。
モバPを本業として、提督を副業、そして学生というバイトをしております。

まずはモバマスの話からしましょうか。
私はCuPです。なぜかって?いやそりゃ幸子とままゆが居るからですよ。
ちなみにほかの属性のアイドルも全然好きですよ。
Paは城ヶ崎姉妹とかCoは楓さんとか。
二周年記念PVでみんな動いててなんというかテンションが上がりすぎて天界まで行ってました。
なぜモバマスにハマったかというと、バレンタインイベントの時とクリスマスイベントの時のCMの「お願い!シンデレラ」に釣られたからですね。
発売日にTSUTAYAに走りましたよそりゃ。もちろん。
忙しい時期は離れてて、現在また復帰した勢です。
幸子の可愛さが衰えてないようで安心しました。・・・ん?当たり前です!って?あぁハイハイ分かってるよ幸子。
うん幸子はカワイイ。はいはい。カワイイですよー。
いやまゆさんそんな顔しないでくださいお願いします。ままゆも大好きです。

最近のトレンドはこずえです。こずえマジ天使。デビューから数日後のシンデレラガールズ劇場でやられました。
あれは可愛すぎる。どのくらい可愛いかというとTwitterのアイコンを衝動書きしちゃうくらい可愛い。
別にどっかの誰かとは違ってロリコンではないのです。なんというか、アレです。
姪とか、そんな感じの可愛さです。
まあとにかく可愛いのですよ。ホントに。

さて次は提督のお話ですか。
えー、タウイタウイ泊地で鎮守府構えております。
今は榛名とケッコンカッコカリできるように頑張ってレベリングしております。
というか霧島が出てくれなさすぎて、第四艦隊がいつまで経っても開放できません。
マイクチェックでもなんでもするんでさっさと出てください。
あと潜水艦ズ。マジで人員足りてないんで出てください。切実に。
もうおにおことか阿武隈とか腐ってるんで、ホントにお願いします。

学生の話?いやアレバイトなんで。何も話すことは無い。

えーっと、音ゲーの話でもしますか。
音ゲーに関しては今メインでやってるのは弐寺とSDVXです。
弐寺はまあなんやかんやあって六段取ってます。
Bloody Tearsの癖が抜けなさ過ぎて穴はクリアできるのに灰クリアできないという状態です。
あとサファリマジ許さん。
プピッピプピッピピッピップーwwwwwwwwwww
じゃねえよ。テレテレテッテ!とか
マジやめろ。ほんとに。駄文の人曰く全押しでも抜けられるらしいけど、まだまだ無理そうです。

SDVXに関しましては、まだ初めて間もないのでレベル13とかやってます。
Fairy dancing in lakeが52%くらいで悔しかったです。
SKILL ANALYZERは烈風くらいなら取れるんじゃないでしょうか。しばらくやってないので分かりません。
KAC2013のFor Ultlaplayersが衝撃的すぎて始めました。楽しいです。

ポップンにも手を出したいですが、なんせ自宅で練習ができないのでこれまた三ヶ月ほどやってないのですが、30前後をウロウロしてます。
コントローラーと家庭用買ってやりたいですね。
でもアレDAOコン以上にうるさそうなんですよねぇ。どうしたものか。

あとはアニメの話で終わりにしましょうか。
なんかいろいろ見てましたが、最近はめっぽうラブコメばっかりですね。
なんというか、ガチ系の話は漫画でよく読むのでアニメは軽くいきたいのです。
最近のアニメだと、俺ガイルとか偽物語は面白かったですね。
偽物語のつきひフェニックスのOPの白金ディスコは中毒性高いですね。割と毎日聞いてます。あぁよいしょ!
今期は中恋二期といなり見てます。うか様かわいい。
回を増すごとにうか様のかわいさも増していきますね。
なんていうか兄貴の自問自答ツッコミとかすごい面白いです。
あとOPがMay'n!初めてOP流れた時に「うおっ!マジか!」と思いました。
今期はいなりが一番お気にいりですねー。
ちょっと前のアニメになると、ペルソナ4、IS、氷菓、神のみとかすごい面白かったです。
氷菓はもう大天使チタンダエルが大天使でした。奉太郎も好きですが。
神のみはもうなんか盛大なOP詐欺&タイトル詐欺を食らった気分です。
最初アレファンタジーバトルモノだと思ってました。女神編のちょっと修羅場ってる感じが好きでした。
というか三期のOPは完全にファンタジーバト(ry
いや、なんでもないです。無駄に神OPでした。
一期のOPとかすごい好きです。

なんというか久しぶりに書くといろんな事書けますね。
まだまだ好きな声優の話とか、いろいろできるんですが今回はここまで。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿