ページ

2014年11月16日日曜日

ウイイレ2015を買ったの巻

はい。えーども、あーるすです。


タイトルとおりということで。ウイニングイレブン2015を買ってまいりました。

私自身昔からウイイレをしておりました。(とは言っても初ウイイレはWii版のプレーメーカー2010ですが)弟もウイイレのDSのものをしておりましてPSPを買った時も時々対戦しては負けてました。

そんなこんなして今年の春にPS3とウイイレ2014を買いグラフィックの差に驚く反面疑惑の判定の審判、リプレイ、入場シーンの重さ、シュートモーションでのファール判定等グラフィックを向上させた対価としてとも言われるようなこともありその後FIFAをしていたのも事実です。

でもやはりウイイレのほうがどちらかと言うと好きなのでやはりウイイレをしようと、PS4も買ったしPS4で出る高画質なウイイレをしようと。ということで買ったわけですよ。


えぇ、まだしてません。

というのも普段ならゲームを買ったくらいで何も言わない私ではありますが、今回記事にした理由として買ったサイトについて書きたいなと。


えー普段ならソフマップや古市で買うのがいつもなんですが今回久々にゲームをネットで買いました。というのも駿河屋というショップなんですが。

一部の人ならピンと来たでしょう。来なかった方、ネットでぐぐってみてください。様々な評判が出てきます。

私自身それを見る前に注文してしまいこの土日でくることは諦めていました。

一週間位待つ覚悟でいたんですがまさかの先ほど物がきまして。

びっくりしました。

手なわけで経緯を。

11/14 6:55 自動応答メール受信。

11/14 9:42 注文を受け付けたというメール。 以下取引状況 受付済に

11/15 15~16時ごろ 取引状況 出荷準備に

11/15 22:02 出荷メールが。

ちなみに伝票から追跡したところ、15日の8時に引受され18時に通過という謎の10時間が。

てなわけで以下追跡。
11/15 8:00 静岡南郵便局引受
11/15 18:23 静岡南郵便局通過
11/16 03:40 新大阪郵便局通過
11/16 09:09 神戸中央郵便局通過

そして今到着という。(時間指定のため)

その期間3日。 待ってやろうという意気込みが消えましたがまぁ気にしないでおきましょう。

ちなみに普通の封筒。
普通に来ました。良かったね
という感じで普通に来ました。きっと珍しいのかな。
これが普通ならぜんぜん使えると思うのですが2ちゃんのスレやカカクコムの評価を見る限り今でも悪い評価があるようなので運かもしれませんね。次は急ぎでないものを頼もうかね。

てな感じで今回はここまで。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿