2015年5月6日水曜日

黄金週間

はい。えーども、あーるすです。

いよいよゴールデンウィークも終わりということで明日からは普通通りの日々がある人が大半なのではないでしょうか。ごく一部の人は明後日までも休みで最高で12連休という人もいるとか何とかという噂も聞きました。12連休は無くとも8連休という人はいたんじゃないでしょうか。この世の中には普通に12連休という人もいれば有給を使って12連休にするという人も、8連休で明後日まで普通通りに過ごすという人もはたまた休みなんてなかったんや...という人もいるのではないでしょうか。


ちなみに私はバイトと部活のお陰で休みなんてひとつもありませんでしたよ。

金曜日からバイトは5連勤の上に最後くらい休みたいからと休みにしたのにその休みに普通に部活をぶっこんでくる顧問に怒りをぶつけかけたりと色々大変な黄金週間でした。

だからといって休みがあったらあんたは何するんやと言われたらただ昼すぎまで寝てるか一日中なにしてるか後々思い出せないほどの適当な過ごし方をするだけと考えればバイトしてるほうがまだマシなようにも思えなくもないですが、いかんせん日曜から火曜日までがオープン担当で8時からということで起床時間が6:30だったのが特にきつかったです。でも逆に連続クローズはそれはそれでキツイですけども。



そういえば、ふとTwitter開くと記憶に無いブログ更新ツイートがあったので見てみたらまさかのコケさんによる更新。
内容は絵チャのことでした。記事には唐突にとありましたが実際本当に唐突で深夜の1時過ぎくらいにいきなりLINEがやってきました。そのおかげで寝たのは確か3時か4時前後になりましたね。
あ、その日は14時からとあるアウトレットパークにあるお店のお手伝いに行くという予定がありましたのでまだゆっくり寝れました。

これがもしもオープンなら遅刻不可避でしたねほんとに。

あの記事には動画も載ってます。ほんとに冒頭のみですが、コケさんが絵を書いてる中私はひたすら立方体を書き続けるという意味のわからないことをひたすらしてました。

ちなみにそのあとの絵しりとりではコケさんは基本が東方キャラばかりでわからないものも多数。
私は「あ」が来たので「アスファルト」にしようと道路を書きましたがなかなか難しかったようで答えが出なかったです。

どうでもいいことですが「ん」で終ったのは終わらせたかったからです。(睡魔的な意味で)



最後に
ふとNexus7の記事を読み直してみると色々崩壊してて読みにくかったです。
アレ、多分最後書くのが面倒になったけど書きたいことあったから適当に書きましたみたいな感じになってました。

また別の機会に(書く気があるときに)続き書きたいと思います。
その他Nexus7のフィルムとかカバーとか部屋の大規模掃除とかのお話があるんですが いつもどおり今書くと読めなくなるので(文法的な意味で)また別の機会にしたいと思います。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿