2015年6月20日土曜日

ネタ消費その1 ポスター当たったの巻

はい。えーども、あーるすです。

最近この時間まで起きてることが珍しいおかげでくっそ眠いです。
アニマスがなければ即寝てた。

さて、今日の深夜から夜まで一日中をかけて行われる大規模なネタ消費の回。
(まぁ言っちゃえば一つの記事にまとめてもいいんだけどそれだけ見る人少なそうだから・・・(震え声 )



その1として最初に貼ったポスターです。

縦長の宅配ボックスに入っていたもの。果たしてその中身は、
ポスターです。B1です。でかいです。
見たら分かる通り下にあるのがNexus7ですね。こう見るととてもデカイです。
こんなもの飾る場所が無いです。

わかりにくいという人向けにぷちますのコミックを横に並べてみました。
大判コミックがおよそ5冊縦においたくらいの高さがあります。流石はB1。

というのもこのポスター、SDVXでリアルカードジェネレーターが稼働する記念としてカード5枚引くと1口抽選できてその場で当落がわかるというものでありまして、(およそ4,500pくらい吹っ飛びます)2口で当たりました。

リアルアピカでPUR出て、ポスターもあたって本当に今年は運がいいですねぇ。
アイマス10thライブは落ちましたけどね
そのあたった瞬間の画像がこちら。
ん?左のタブは何かって?OFAの攻略ですよ
ちょうどこの時コケさんと愉快な友達とカラオケの真っ最中でございましてカラオケ中にガッツポーズするといういい思い出が残ってます。

あ、このポスターまだ発送時のダンボールの中のままです。

さすがにこれを裸で貼るのはどうかと思い一番いい最適な方法を見出している最中ですが結局見つかりません。

どうしましょう。最適な方法が見つかるまでは汚れないように保管しておきます。

ということで次回は
3DSを買ったお話。

お楽しみに。
それでは。

2 件のコメント:

  1. ボルテのポスターは今、どうされていますか?

    返信削除
  2. ボルテのポスターは今、どうされていますか?

    返信削除