ページ

2015年10月31日土曜日

風邪を引きました

はい。えーども、あーるすです。

前回の更新をしてもう10月が終わろうとしています。先日の夜ころに苔さんの方からAboutとラベルの編集作業をしてくれたそうで一番上に投稿者の投稿数が括弧書きで書かれているものがサイドバーに追加されました。
見れば分かる通り基本自分しか更新していないのがよくわかります。まぁ暇だからですけどね 

ネタを消費するといいつつしなかったのには今回ちゃんとした理由がありまして、風邪をひいていたからです。先週から咳が止まらず土日久々に熱が出てふらふらな状態でおりました。そして前からの腰というか足の付根のところが風の影響で痛みが増して歩くのがやっとなレベルで死にかけていました。
とりあえず市販されている風邪薬とのど飴でなんとか熱とだるさは消しましたが咳だけが未だ治らず咳をすると痛みがましたのですが今週2日間ほど整骨院に行きまして一応若干の回復はいたしました。咳をすれば今度は頭に痛みが来て腹筋が咳しまくったせいか筋肉痛に近い症状が起きていろいろつらいのでとりあえず完治したらまた更新したいと思います。

という報告でした。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿