ページ

2010年10月19日火曜日

久しぶりだぜェ・・・

うん。まぁ中間テストのせいでパソが制限されたり色々ありました。ハイ。
まー勉強一切やらなかった自分が悪いのですがw
んで友達にカメラ貸してるので、しばらくは写真は無理ですね。

今日はアマゾンにて本を一冊買いました。
明日の朝には届く予定です。
まぁ来月あたりに公開するかもね。
てか写真のうpの方法がいまいちわからんからなんとも言えんが。

とりあえず12月までは勉強ばっかりして、期末の点を上げなければ・・・
その期末の点が今より下がった場合マジでパソできなくなるので。
ヤバイんです。パソできなかったら俺なにも残りません。
それと俺は基本物欲が強いので、期末やら中間テストでいい点取ったらなんか買ってもらうことにしてます。
そうでもないと全然張り切られないんですよん。
そういえば今日音楽コンクールが学校でありました。
金賞です。
まぁそこまででもないのですが。
金賞をとったおかげで音楽の先生にまたビシバシとやられるんでしょうね。
明日もコケのクラスは6時間です・・・(yoshiki等の他クラスは4時間弁当無し)
いいなぁ・・・
まぁ文化発表会には美術部として絵も展示するのでどちらにせよ残らないといけなかったのですが・・・
あーーーー明日も暇だろーなー・・・

あ。さっきも言いましたがそういえば明日は本が届くんだった。
まぁ一日暇ではなくなりますかね。
多分公開は11月下旬~12月になりますね。
カメラが帰ってきたらですがwww

あーもうねむい。
久しぶりの更新で少々喋りすぎたかな。
寝ます。
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿