ページ

2010年10月24日日曜日

久しぶりです・・・。 [訂正版]

Rxsmashです。
今日からRxsmashで( `・∀・´)ノヨロシク ←(1)
というわけで(?)
Vocaloidをやらなくなったんで東方をやろうかと、コレでブログのタイトル通りになるのでは?
まぁ一様初心者というわけでwww

曲とかもよく見る(み、見るって言うか?曲って)
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をはじめに見たんですよね~
でもその時は小学4,5年ですから東方もVocaloidも全く知りません。曲だけ知ってたというね。
そのつぎが「チルノのパーフェクトさんすう教室」これが東方にはまりだしたきっかけ。
つまり、
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が東方のアレだと知っておけば東方の存在に気づいてたというわけですね。
んで今日。
新たに「ケロ⑨Destiny」を見たんです。
え?なぜかって?それは・・・
今日部活が終わってからニコニコ動画で東方GTAを見てたとき・・・そうです。ケ(ryの曲が流れたんです。その時、コメントでケロ⑨ばっかり出てたんでぐぐったらでた。というわけです。
ネイティブフェイスも知ってたんで、新たに曲が増えました(自分の知っている曲)
これはハマり方が圧倒的に違うということが分かったんで今日はこのへんで。

[追記1]そういえば、アレンジ曲だったよな、↑は完全な間違いということを指摘された。
まぁコケの記事を見てくださいよ。あいつの方が完全に知ってるから。
自分はあんまり知らないんで(言い訳)
本当にすいません。
(1)-( `・(ココ)・´)ノヨロシクの部分が使えないせいなのか文字化けしております。

↓ケロ⑨Destinyの動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿