2013年1月15日火曜日

@25days

はい。えーども、あーるすです。

前回いつでしたっけ?

PSPを買ったんだー(今更)っていう記事以来ですね。

タイトルの@25days。Twitterの名前にも書かれています。どういう意味かといいますと・・・・
えー@25daysなので後25日。ということです。そして今日が1月15日。

25日後は2月9日。(多分)

そうです。受験する高校の受験日であります。
もはや1か月も残ってません。
28日後に喜びが待っているか、地獄が待っているか。二つの選択肢の答えが決まる日も1か月ありません。

ということでこのカウントダウンはTwitterの名前上では動き続けるわけであります。
今のところ、当日までTwitterしないつもり(と言っても知らない間に出てたり。)なのです。
なので当然Botのほうも停止しております。


再開するかどうかは結果次第。当然受かればそのまま続けるでしょうし。もしもの時は・・・・敢えて言わないでおこう。察しはつくよね

ということで赤本なるものを購入してきてもらいそこから問題演習などをしていかないとそろそろ真剣に落ちるので。

過去の合格状況を見ても、自分の目標とする学科は受験者数の中で落ちるのは1人だけだったり、多いときでも10人程度。昨年度は倍率1.00倍と正直落ちるほうが難しいのですが、だからと言ってサボればいいってもんではない。落ちる確率が0なわけではないですからね。

正直落ちたらTwitterのアカウントを消す・・・・なんてことは多分しないとは思いますが(きっと自分にはそんなことが平気で出来るほどの勇気すらないだろうから)Twitterを続けるためにも、まわりの心配を取り払うためにも。自分の不安を消すために勉強に専念するっていうのも悪くはないよね。

っていうことで明日から本気出す。(フラグじゃないよ)

ってことです。(正直Twitter行ってもなんてついーとすればいいか出てこないのが現状。)

それではまた次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿