ページ

2016年3月22日火曜日

最近こんなことがありました

はい。えーども、あーるすです。

前回の更新が1/29で最終更新が苔さんの2月の終わりということでほぼ1ヶ月ぶり、私が更新するのは2ヶ月ぶりになります。
何があったっていうとまぁ面倒だったって言う理由しかないですよね


ちなみに前回の記事から簡単に写真で振り返ると結構長いですけどいろんなことがあった気がします

 日本橋namcoにてやってたアイマスショップ行ったり

ルーターがやってきたり




アイマスMA3 FINALEを買って高音質でPCに取り込んだらものすごいビットレートになったり特典のポスター飾ったり


アイマスのバナパスの第2弾、3弾を全部買ってようやく集まったり(真美だけがどうしても集まらなかった・・・)
PS.その後アイマス公式サイトのブログで全部セットがララビットで発売されるそうなのでとりあえず即買しておきました。


10数年ぶりにUSJに行ってアホみたいにはしゃいでみたり
(その結果気がつけば年間パス買って3/24,4/1に行くことになりました)

ボウリングを14Gして腕が崩壊したり


あずささんのフィギュアを衝動取りしてたくさんのお金が吹っ飛んだりと

様々な出来事がありました。それぞれの中身を書くとまた前みたいに放置する気がするので簡単に手抜きで書きました。

最近ずっと間が空いてその時の記録をここに書いてるだけの気がします。

誰得なんだろうか。

昔の頃はいろいろ書いてた気がするんですけど最近はずっとこんな感じです。
そんな感じになるといろいろあれなのでこれからはちゃんと書きたいと思います(フラグ

ということで今回はここまで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿