ページ

2012年8月11日土曜日

絵の企画

えーども、あーるすです。

前回の絵の件ということでブログのページ欄に「絵を描いてよう」とかいうリンクが現れました。
まぁその名の通り描いた絵を展示しています。(Picasa Web Albumに繋がっております)
今日もさっき絵を書き終えうpし終わったところです。えー主に上からとった写真になります。


スキャナーでスキャンしてPhotoshopで無意味な修正を施した高画質の画像につきましてはpixivにて随時うpしていきますので(とは言ってもリビングのパソコンに複合機がつながってるのでいつでもできるわけじゃないんですけどね!!)

とりあえずあーるすくおりてぃの目を何とかしたいですね。
えー第二回の絵だけは目が普通に描いて見ているのですが、やっぱり手抜きです。
描いた人が認めるほどの手抜きであります。
ということで
今回はここまでであります。一年ぶりぐらいに二回ほど昼寝をいたしましてー
寝れないっすッ!!
すいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿