ページ

2012年8月27日月曜日

お昼寝

えーども、あーるすです。

最近寝れない日が続いておりましてー、2時やら3時ぐらいに堕ちるんですけど、
基本22時とか23時とかに寝ている人間だったのでもう眠いわ眠い。
ということで、最近は昼寝が増えております。

去年までは年に2,3回ぐらいしか昼寝をしなかった(寝れなかった)のですが
今日は3回ぐらい昼寝をいたしました。まぁ微妙で一回ごとに2時間程度なのですが。
水曜日まで午前と午後に学習会がありまして寝ている時間なんて殆ど無いのですが、今日は14時に午後が終わったので寝てました。
ホント、汗かきながら普通に部屋で寝てます。 夜も部屋で枕だけ持って寝ようとしたのですが、全くです。アラームをつけても眠いのか5時に設定しても普通に7時とかに起きちゃってますから。
いや、起きるんですよ、起きるんですけど、気が付けば寝てしまっている自分がいるわけです。

ということが最近起きております。夏休みも後少しということで実力考査で痛い目を見る自分が徐々に近づいてきていますが、とりあえず半分ぐらい取らないと、公立やばいです。ましてや工業高校に入ろうと思えば(ry
ということで今回はここまで。 あーるすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿