ページ

2012年9月4日火曜日

アドレスとタイトルが変わります

えーども、あーるすです。
2010/9から幻想郷の住人達を始めたんですが

9月を持ってアドレスとタイトルが変わることになりました。
理由は当時のメンバーが更新しなくなったということと趣味などが変わったということです。
興味なくなったとか言うのではないです。
江戸助とあーるすの二人しか更新しなくなった今当時の名前でいる必要はなくなったのです。

ということで、すべて変わります。最初に戻るのです。そう。

ゼロからのリトライなのだよ。

ブログ名が幻想郷の住人達からwaLos' Daysに変わり、
アドレスも http://gensokyojunin.blogspot.com から
http://walosday.blogspot.comに変わることになります。

アドレスはまもなく変更し、旧アドレスからはきっとつながらないと思います。
なお画像は仮となります。現在描いています。(手書きなわけです。)仮の画像のタイトルは変わりません。完成して入れ替えた時から改めてリスタートすることになるのです。
ということで今後もよろしくです。

あーるすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿