ページ

2012年9月25日火曜日

打ち上げ

うーっす、江戸助です
雨のせいで、体育会が変なことになりましたなー
えーと、体育会の日の夜にですね。クラスの打ち上げがありまして。まあ、いってきたわけですよ。
王将の宴会場を占領してワイワイやってたわけなんですが……。
飛び交う赤外線。携帯持ってない俺。いちいち口で言うのもめんどくさいので、ケータイ無い軍団で固まったりしてたわけで……。

その後、皆で公園に行きましてね。
爆竹とかジッポーとかで遊び出すやつとかいたりして不良軍団みたいな?
担任泣くわwwwwwwww
そのあと、心霊スポット(だと言っていたが本当なのかは不明)に登ったり、降りれなくなって泣き出した女子を皆で介抱したり、近所迷惑極まりないですね。

まあ、なにが言いたいといえば、こういうとこでも結局非リアなわけです。
┗(☋` )┓三三現実

0 件のコメント:

コメントを投稿