ページ

2012年9月9日日曜日

Non

えーども、あーるすです。
タイトルがNonなのは仕様です。

えー。タイトル変更とアドレス変更に伴い、画像を手書きで書いているのですが、今回江戸助と描くことになっておりまして半分半分で描くことになりましたのです。
そして、そこである事が。

江戸助が色を塗っていた。

江戸助が色塗りを施していたのです。

もうびっくり。 私はすでに複合機でスキャンしているので今更色塗りをすることはできませんし、なおかつ、色素のない色鉛筆ですからほっとんど色がスキャンされないのです。(その結果が前に書いてスキャンした絵なんですよ)

そして江戸助はスキャナーを持っていないということで明日私がスキャンすることになり明日にようやく完成するぐらいですかね。。

えー話を変えましてー

今月の23日だっけかなー とりあえず再来週の日曜日体育会があるわけですけれども、(クシュン
まぁ2年間60m走に出て2連覇していた(グループのなかなんで7人の中で)ということで100mそう!
と部活動対抗リレーに出ることになったのです。えーアンカーで一周200mです。
まぁ私はテーボォーテニスに所属していたので走ったりすることは活動中ないわけですが、
例年ワースト3に入っております。
そして昨年、1年の時に勝っていた柔道部に半周差をいう大差で惨敗したという思い出があるのです。 ということで今年はなんとかして勝ちたいのですがよくよく考えると....

今は運動を全くしておりませんので、やばいわけです。 ということでランニングをしているのですがー・・・nike+が欲しいです。



と言いたいことを適当に言ってしまったのですが。
とりあえず新タイトル画像お楽しみに。
あーるすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿