2012年9月19日水曜日

本日の日記

べっ、別にタイトルが思いつかないとか適当でいいやとか思ったりしていないんだからねっ!

えーども、あーるすです。

今ものすごくしたが痛いのです。(舌です。)

まぁ噛んだのですが。

普通に夕食を食べておりましてー思いっきり舌をかんでしまったのです。

「うわぁぁぁ!!」って声上げて椅子ぐるぐる回ったりお茶ものすごく飲んだり
してふと親を見ると相変わらずのリアクションで
「あ・・・え・・・」とか(いや、言ってないんすよ、言ってるわけじゃないんですけどそう思っちゃったんですよ)なったんですけど

えー明日は体育会予行練習ということでほとんど外出っぱなしです。 (そと でっぱなし です。 がいしゅつっぱなし ではなく)
 えーあとは、左肩が痛いということですかね。
というのも、正直これ書いているときに何描くか忘れてしまったのであります。 (`・ω・´)ゞ

あ、そうだ。思い出した

最近、「か行」が言えないのです。
か・き・く・け・こです。
「かかと」って言おうとすると

k..kk..kkkkkkかっっかかっカァーーーーってなんて壁に手をつく。
なんてことが多々あるのです。

そうなんです。

早口で滑舌が悪いというなんとも言えない人なのです。

何かを発表するとか前で発表する際はすらすらーっと言えるのです。 主に音読とかね。

 ただ、何かを読むとき、他人に聞かせない場合の音読などの場合は基本棒読みで一気読みするものですから。 英語の授業中に隣の方がハマったのか知りませんがなんか顔を見られるたびにハマるという症状に見舞われている方もいました。

最近は必ず一度「えっ?」って言われるのです。
まぁ、あいつの耳が悪いんだけどね。  
ひとはそれを言い訳と呼ぶのだよ。

まぁでもクラスに約一名、自分の後ろの席の人がそうなんですが。

えー書く内容がつきたので終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿