ページ

2012年9月28日金曜日

本日の日記

えーども、あーるすです。

タイトル思いつかないときは本日の日記ってタイトルにすることとしましょう。
えー水曜日の体育会も無事に終わりましてー部対抗リレーのアンカーで走りすぎて戻してしまうとかいうことをしてたのですが、無事に終わりますた。

えー現在Google+とのプロフィール一体化に付きBloggerを始め、YoutubeのプロフィールもGoogle+と統合しています。

まぁいいのですが、最近くしゃみが止まらない。

Twitterでも行ってましたが、Twitterがあんなことなんで、ブログを見たクラスの人がTwitterを見ると
「誰だよ」
「予想GUYです」
「こんなの俺の知ってるあいつじゃない」
とかいうコメントを貰うでしょう。 まぁ1,2人ぐらいしか知らないのですが。
そしてなぜか殆どの人がRllshという文字を見てラッシュっていうのやめて欲しいです。

まぁ学校では至って存在感のない勉強の出来ない少年のロールなんで、(あ、これリアルです)
前にも言ったんですけどネガティヴだからせめてFacebookやTwitterでは変わろうという意味です。
だからといって「ふぇぇ・・・」とか言うのはってことなんですけど、友達であるトム(あだ名です)にフェッちゃんの真似とか言われたんだけど決してそういうつもりじゃうわなにするやめ(ry
 安定の書くネタ忘れによる終了です。

あーるすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿