ページ

2012年9月22日土曜日

体育会

えーども、あーるすです。

明日が体育会というわけで楽しみなわけですがー・・・


実は明日は午前中雨なのです。

降水量は1mmとか書かれているのですが雨が降るそうなんです。

今週どれだけ暑かったか。 そしてなぜ明日だけ雨降らすのか。
てなわけで、一応てるてる坊主作っときました。
とは言いましても肩がものすごく痛かったのです。
まぁ今も微妙に痛いのですが。

明日雨だった場合は明日は通常授業で月曜日に体育会が行われます。

えぇ、つまり平日に体育会です。

体育会じゃないっすよもう。
明日雨で月曜に体育会がされたときは火、水曜日が代休になるのですが、
火曜日から日曜日まで(雨なら月曜まで)6日間ずっと学校です。
そして今日もオープンスクールで昼までだったのですが作業してたら4時ですよ。

昼食いらないと思っていたので4時まで朝食分のエネルギーで働きました。
ということで、明日に備えるために今日は早めに寝ます。

頼むから明日晴れてくれーせめて雨止んでくれーー 

あーるすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿