ページ

2012年9月24日月曜日

本日の日記であります

えーども、あーるすです。

今日、明日はオープンスクール・体育会一日目の代休でおやすみなんでゆっくりしているのですが、

最近、くしゃみが止まらない。
誰かの噂でしょうか。それか風邪でしょうか。

まぁどちらでもいいんですけどね。

と、書いていると自分でも「なんか無理やり書いてる感がする」と思ったりしているんですよ。書きながら

こう見えても、日常生活ではクラスの人達にも言われるほどのネガティヴで、早口だし滑舌悪いし勉強できないし(ry って行ってしまえばお仕舞いなのですが。

TwitterとかブログとかFacebookとかでもそうですけど正直無理している感が出てない感じに出ているのです。あんまり学校で楽しいことが少ないということもあるんですけど、せめてTwitterとかでは普通になろう。ということであんなことばっかり呟いてます。主に独り言なんですけ(ry
おっと、危ないとこでした。

最近、書こうと思っていた内容を書いている途中に思い出せなくなることが多々あり、もうやばいのかなって思っていたりするのですが、本当に何も思い出せない。

えー何も思い出せないって打ってから1時間半は経っております。
えぇ、テレビ見てました。というかそのおかげでリフレッシュできたんじゃないかなー

ということで書くことをもう思い出せないので終了です。
あーるすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿