2015年12月11日金曜日

学校終わりました ついでに治りかけているお話

はい。えーども、あーるすです。

昨日 10日にマストソングスが発売されてましたね。私は予約してますがお金がないのでまだ来てません。支払い期限が少しずつ迫り来る中果たして間に合うのか。



そんなことより高校の方は昨日学校が終わりました。今日から一応24日まで自宅学習という名目での冬休みが始まってます。

一方私はといいますと学校に行っては家にかえって寝てるくらいです。

結局お腹をくぱぁすることは免れました。
11/29くらいから痛かったお腹ですが痛みがようやく引いてきてひと安心しました。
今月だけで同じ病院に4回もお世話になりました。そして来週の火曜日また行くことになってます。

というのも休みの日くらいからへそが腫れていたのですがそこから白い液体が出るようになりずっとガーゼ当ててました。

意味深なこと言ってますがただの膿です。膿が出始めたので確か月曜日くらいに病院に行ったらへその周りに麻酔打たれて溜まってる膿の部分を何かであれされて抜かれました。
痛かったです。麻酔してても。
イメージで言うと断面をえぐられてる感があった気がします。一方私はベッドの端をフルパワーで握り言葉に出来ない何かを言いながら耐えた気がします。

そしてその後から痛み止めと抗生物質とビオフェルミンとか消毒液とか塗り薬とか色々もらって飲んで4日後の今日行ってきて回復傾向にあったので市民病院行きは免れて様子見となり次は火曜日になりました。それでも朝と夜の抗生物質とビオフェルミンは飲み続けないといけないようなのでそうします。あと消毒と塗り薬も怠れません。


歩くのでも辛かった痛みも抜いてもらったおかげでだいぶ楽になり久々にラウワンに行きDDRを楽しんできました。といってもリハビリ程度なので途中から同時押し抜きのビギナーしかしてないです。それでも気分悪くなりましたけどね。

ついでに明日からバイトにも復帰する予定になってます。
何故か入院して手術したとか思われてるんですがそれについて何かしらあった時はその度訂正していこうと思います。なんだかんだで12日ぶりのバイトなので不安です。
今日もバイトはいってたんですが休ませてもらいました。本当マネージャーの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気が付かないうちに腫れて気がつけばものすごい痛みになった一件。結局臍炎ではなさそうです。菌が入ったからという結論に達してました。

みなさんも違和感感じたら早めに病院行きましょう。自分みたいに1,2週間ほど苦しまないといけなくなりますよ。

ということで今回はここまで。
次は多分15日とかに更新するかもしれないです。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿