2015年12月4日金曜日

臍炎になりかけているお話

はい。えーども、あーるすです。

もう12月という事で一気に寒くなりましたね。私も今日ようやく制服を長袖にしました。
おまけに月曜まで期末考査なので昼までに終わるのですが、今年はいつもと違う生活を過ごす羽目になりました。



というのも、先週の土曜日くらいからお腹の方から筋肉痛に近い痛みが来てたんですが月曜日くらいからへそ周りが腫れだしまして。歩くのがやっとという状態です。
笑うと痛み。咳も痛くて出来ない。くしゃみなんてしかけると寸止めされる上に当分痛みが残る鬼畜っぷり。特に下りを歩くのは痛かったので、このテスト期間中は年寄りみたいな歩き方だったと思います。

ふざけてません。本当にそれくらいしないとヤバイです。
その上、熱が一時期37.8℃までやってきて今は37℃付近をうろうろしてます。
多少のだるさはあるものの普通に食欲もあるのでただの薬の影響とかあるんじゃないかと。

もしかしたら普通に何かあるかもしれないですけどそれよりもお腹が痛いのでそれどころじゃないかもしれないです。

病院には行きました。学校から近い皮膚科です。
ちょうど去年別件でお世話になってたのでそのまま診てもらって薬を飲んで4日。


変わらない。

というか腫れがへその下に移ってる気がする。
いやもうへそが腫れてる。

という事でまた今日行ってきました。すると
「膿が溜まってるかもしれないですねー
とりあえず別の薬4日分出しときますね。それで変化なかったら
吸い取るか市民病院で切開って感じになりますねー」

…ん?

開くの?

くぱぁ...しちゃうの?(意味違うけど)

とりあえず、朝、昼、晩の薬から朝、晩の薬に変わったものの座ってても何かの痛みらしきものを感じるわけですが。

当分は様子見です。最近汁らしきものが出てきたので治ってきてればいいんですけどねー。

くぱぁだけは勘弁。私にはマストソングスをやる使命g(ry


あ、タイトルにある臍炎(さいえん)っていうのはまぁ、ググってみてください。
まだ確定してないですがにてます。結構。

色々大変なんです。

ということで私は色々ありつつ元気です。

近況報告でした。

それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿