ページ

2015年11月21日土曜日

年を取りました

はい。えーども、あーるすです。

今日11/21はミリマスの莉緒さんの誕生日です。
きちんとミリマスのログインボーナスをもらうついでにお祝いと祝福(意味一緒感)をしてまいりました。

あ、ほんとどうでもいいことですが私も誕生日です。
ありがとうございます!

今年の誕生日プレゼントは何かといいますと散髪です。
朝9時から散髪なのでさっさと寝ようと思います。

また年を取ったということで18になりました。
一応Z指定のゲームを楽しんでも問題はない年にはなってます。

あと18歳ということでゲーセンにいる時間がさらに伸びて僕満足!
2年前の2013年のこの時期の記事見ると22時までゲーセンいれるぞやったー的なことを言って今さらに伸びるぞやったー的なこと言ってるので結局中身はそれほど変わりませんでした。

ついでに何かネタでも使おうかと思って写真とか探ってたんですがよく思い返すとどえらい人身事故と架線トラブルが起きたこととバイト先がリニューアルしたという外観写真しかなかったのでネタ消費はなしになりそうです。

あ、誕生日の祝いはコケさんのほうからは早いスピードでやってきました。

(余談 っていうのを書いてたはずなのに気が付けば数分寝てました。)

基本自分からはあまり言う方ではない上にそれほど友人がいないのであまりこういったお祝いは少ないとは思うんですがまぁ気にしてないので対して問題はないですね。

このブログを開始して6年目に突入ということで6つ歳をとりました。初めての誕生日を迎えたころの自分と今の自分をふと見比べてみると一目瞭然ですよね。

いつ見てもあぁ子供だなぁって思いますよね。

こうやって歳を重ねてみてそれを毎年何かしら記録していくと変化に気づきます。こういったネタの入れ方とか、文法とか、一人称とか話し言葉とかね。

こうやって今みたいに睡魔にやられてるとすぐに手抜きになるのは昔から変わってません。

なんならこんな感じにオチが見つからず突然の終わりがやってくるのも昔から何一つ変わってません。

とりあえず私は普通に元気ですのでこれからもよろしくお願いします。(適当)

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿