2015年11月6日金曜日

ネタを写真で消費する回

はい。えーども、あーるすです。

なんかよく更新されて少し繁盛しているこのブログですが今のところ年度別更新数で言えば3位です。ちなみに1位は2012年の73回、2位は2010年の62回です。それに比べて今年は27回程度ということで多分40は超えないかなーって。

2010年は月に一度は更新されて、2012年は6月だけ更新が無かったり。今年は2月と9月がないですね。
この記事をカウントして246回記事があります。その他13回ほど未公開があるんですが一生出ることはないです。半分くらい空白のページなんで。改めて見ると194回が自分らしいのでほとんど自分しか更新してないですね。暇人です
昨日の20時位にえどすけの更新があってAbout誰か変えてとあったので本人には権限変えたから自分で頼んだと送っておきました。何故か投稿者のままで放置してたので管理者権限上げました。



ということで余ってる写真を消費する回です。
数回に分けようと思ったんですがもう面倒なので一気に写真はって消費します。


Happyくじ、一番くじ

一番くじ。はんだごてが見えてますが気にしないでください

Happyくじ。C賞が嬉しかったです

C賞のバイオニックアームのレプリカ。横にヘッドホンしてるあふぅがいるような気がしますが気のせいです
 カラオケとHappyくじその2
初DAMです。
あったので歌いました。

やらないか。あの声だしすぎてカラオケの時はあの声でしか歌えなくなりました。

ポスターは箱のままです。あまり当たらなかったかな。

一番くじ引いたらやよいが出て僕満足。
 ペンライトがやってきた
M@STERS OF IDOL WORLD!!2015仕様のペンライト。もう終わってるけど

中身。13人分のライトと社長からの手紙。
次からはこれ使います。
 VOLZZA
バージョンアップしたリフレクを文化祭の開始前にやりました。おかげで学校遅刻しました。

なんか回線切れしたらしい。CLASS4はラストで落ちました。
切手シート
アイマスの切手シート届いてました。多分この状態で永久保存されます。

こんな感じでネタを大雑把に消費しました。
ちなみにバイオニックアームは、
なんか後ろに田が見えてますが田ではないです。

こういうふうにオブジェになってます。机は普通に汚いです。特に右半分は壊滅的ですが移せるものじゃないのでお察しください。
あ、そういえば実は今日大学の合否発表の日なんですよね。 午前中に速達で発送らしいので多分明日届くんじゃないかと思います。結果はどうでしょうね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿