ページ

2015年11月3日火曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。

いや、お久しぶりすぎです。



どーもえどすけです。
長らく更新してなかったですね。
僕は、アイドルという、ほかの二人とは違う方向性へ進んでいるわけです(前からだけど)。
しかも、知らないあいだに剣道部も引退して受験生です。


受験ですよ受験。
アイマスネタじゃないです(知らないし)

僕ね、東京の大学受けるつもりなんですよ。
受かる気はしないんすけど。

(受かったらアイドルのイベント行きまくるんだ)

まあ何が言いたいかというと、僕は元気です。

校外学習のUSJで友達と仮装してまわるくらいには元気です。

高校でもそれなりにやってます、一向に彼女はできませんが(白目)。

やってます、じゃねえよもうそろそろ終わるよ。

いや、受験頑張ります。



書きたいことまとまってからブログ書けよと。
色々と書きたいことあるんで、また書きます。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿