ページ

2015年11月4日水曜日

風邪が治りました

はい。えーども、あーるすです。

ようやく風邪が治り咳が多少出る程度まで回復しました。なんかAboutページの編集とかもしてくれたそうでいろいろ変わりました。なんならえどすけが更新してたのには驚きました。1年と数ヶ月ぶりじゃないかな。

えどすけとはもう1年位あってません。会う機会もないですし基本学校かバイトか音ゲーのどれかしかない自分は家を出てる時間は最短に抑えておきたいのでほとんど会いません。友人にあっても基本横から抜けるような速さで追い越すのが基本なので喋りません。


ネタ消費は今日の夜から今週にかけて多分書きます。今日はもうすぐバイトなので書くと間に合わない間があるので遠慮しておきますね。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿