ページ

2011年3月5日土曜日

キャラソート

ども、Rxsmashです。

パソコン修復中です。

いや、直ったんは直ったんですよ。ただ、色々とインストール(とは言っても、SiS650のドライバとGoogleJapaneseInputぐらいしか入れるもとはないんですが)しないといけないので、そんなに前のようなことはしてません。
そして、今日はなんとなく、キャラソートやりました。 あ、検証(?)サイトは、http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html ←です。 ということで、ベスト30は以下のとおり。
(終了後の結果から丸コピしたら、画像も丸コピ仕掛けて焦ったというのは(ry)

1 霧雨魔理沙
1 四季映姫・ヤマザナドゥ
3 アリス・マーガトロイド
3 八坂神奈子
5 蓬莱山輝夜
5 洩矢諏訪子
7 藤原妹紅
7 古明地さとり
9 十六夜咲夜
10 パチュリー・ノーレッジ
11 博麗霊夢
12 鍵山雛
13 河城にとり
14 古明地こいし
15 チルノ
16 比那名居天子
17 永江衣玖
18 西行寺幽々子
19 魂魄妖夢
20 八雲紫
21 犬走椛
22 東風谷早苗
23 風見幽香
24 八意永琳
24 射命丸文
26 小野塚小町
27 八雲藍
28 伊吹萃香
29 上白沢慧音
30 リリカ・プリズムリバー

・・・・・。
だから何なんですか!ってぐらいのシンプルさ。
ええ、1位は魔理沙ですよ。単純に理由はゲームの時は魔理沙ばっかり使うから。
同るい1位は、四季映姫。 コケ曰く、東方のキャラで表すと、私は四季映姫だから。という理由らしいです。(一体誰に言ってるのだろうか)
3位は・・・。まぁ、永夜抄のあれと風神録の(ry
5位は輝夜。 理由は、東方を知る前にたまたま東方の動画を見たときに、出てたのが輝夜だったから。
7位が妹紅とさとりなのは、妹紅は、永夜抄エキストラでよくやられたから。さとりは、ニコニコ動画でのイーノック×東方地霊殿(イーノックが東方の自機になりました的なやつ)での時にたまたま見たから。
9位は咲夜さん。ルギアのイメージキャラです。 永夜抄でFinalBをクリアしたことと妖々夢でのことが理由。
まぁ、適当にズラーッと見ていくとこんな感じです。
あ、ちなみに、レミリアは32位、フランドールは33位。
いちよう残り載せときます。
31 レティ・ホワイトロック
32 レミリア・スカーレット
33 フランドール・スカーレット
34 ルナサ・プリズムリバー
35 メルラン・プリズムリバー
36 鈴仙・優曇華院・イナバ
37 因幡てゐ
38 秋穣子
39 秋静葉
40 リリーホワイト
41 キスメ
41 星熊勇儀
41 火焔猫燐(お燐)
44 聖白蓮
45 村紗水蜜
46 ルナチャイルド
47 サニーミルク
48 スターサファイア
49 霊烏路空(おくう)
50 紅美鈴
51 ルーミア
52 多々良小傘
53 ナズーリン
54 黒谷ヤマメ
55 橙
56 大妖精
57 リグル・ナイトバグ
58 ミスティア・ローレライ
59 水橋パルスィ
60 姫海棠はたて

このせいで、どれほどスペースを使ったのだろうか・・・・。
ということで今回はこのへんで
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿