2011年3月13日日曜日

画像変更!!なう!

ども、Rxsmashです。
3度目の変更です。
前回、去年ぐらいにBad Apple!の絵を用いた画像を作った際には詳しく言わなかったのですが(け、決して忘れたわけじゃ、ないんだからね!)
今回は3回も微調整をしたということで、せっかくですし、ココに貼りつけて、簡単に説明しましょう。
Version1(初期型)
Version2 (微調整型)
Version3 (最終進化形)
全て変わっているところといえば、リオレウスの名前ですかね、
最初はリオレウス不在の時に作ったためカタカナですが、居たときに直接聞いたところ、Lioreusだと言ってそう反映したんですが、コケから「リオレウスは Rathalos だからな」と言われたのを見たんで、しかも今日は7:35起床でしたし、書いたまま15時頃に反映するというw
まぁ単純な微調整といえば、最終進化形の「幻想郷の住人達」ってところが上のところにあたってて、背景の白とどうかして、繋がっているように見えるのがいやだったので、字の上の少しを黒くしました。というのも、微調整型と最終進化形とのタイトル名を見比べてみてください。
あとは、キャラの横にそのイメージキャラになっている人の名前を。
前の記事でも言ってたように、このイメージはコケが考えてくれたものです。
当然、その当時、東方なんてホッとんど知らなかったわけで知ってたキャラは輝夜と霊夢ぐらいでしたから^^;
そして、最終進化形には、image version 3.2って書かれているっていうところでしょうか。
まぁこれぐらいですかね。
と言ってもまだ行っていないところもあるので探してみてくださいね
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿