ページ

2011年3月12日土曜日

新メンバー

ども、Rxsmashです。
勧誘です。
Skypeで一緒にやらないかと言ってやってもらいました。
リオレウスです。
東方に関しては初心者らしいということです。
まぁ後々、直接記事書いてもらいますよ。

しかし、メンバーが増えたということは・・・・
そーなんです。
タイトル画像再作成です。
追加すれば、仕事が増える。 という連携をしているわけで、そのSkypeグループ側の写真もつくらないといけないし、色々とやらないとダメなわけですよ。
しかも、Skypeでは、コケとレウスが5時まで喋ってたわけですから。
(私は単純に寝たかったことと、起きてるだけ時間がもったいないと思ったから、パソコンをつけたまま寝てました。※まぁ、その後朝見ると何故かシャットダウン処理で止まっていて、強制終了の後起動してみると、普通の通りに、ようこその画面を5分ほど見てました)
早く寝ろぉぉぉぉ!
と、思いましたけどね。 (当然言いません。 いろいろと言われるから)
明日はテストなんで、多少の勉強をしないと・・・・
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿