ページ

2011年3月24日木曜日

ルギア&コケが絵を描いた

ども、Rxsmashです。
10日ぶりです。
タイトルを見るとルギアが更新しているかのようですが、残念ながら私、Rxの更新です。(まぁこっちがRxのホームだから仕方ないといえば仕方なくなるかもしれませんが(ry

さて、こんな話はともかく、タイトルに付いてです。
実を言うと、Skypeのグループで一緒にいる人達との更新ということもあって(まぁ、実際にあったことも・・・(ry)
いろいろ企画やら外出やらやってるんですが(ry
ということで、この企画の生い立ちを・・・
昨日の17:36(昨日は部活が15:45で終了ということもあって)にルギアから、「風神録のキャラ書いて動画にだす」という発言をして、描いた後、その画像を送ってきたのですが、ルギアも笑いながらおくりーの、コケも見て笑ってたりしてたり、(その時私は作業中で居なかったのですが)そして、コケが、合作をやろうと言ったらしく、そして19:38に合作(二人でひとつの画像を作ったわけでもなく、ただ二人が描いた絵をzipにして原本(?)をおくってきたのです。
まぁそんなこともあって19:55に動画を送ってきたりして(ルギアが作ったのではなくコケが)、普通に鑑賞してたのですが、ルギアはニコニコにうpするとか言ってたりして二人は大反対してたりして(ry
そうして、うpしたところ・・・・なんと、今日で再生数400突破するというw
ということで、そのルギアが書いてコケが編集した動画がこちら。↓



これで再生数が上がるのだろうか・・・・。ということで今回はこのへんで。
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿