2014年6月17日火曜日

とんでもねーことに...

コケです。
えー、夏イベント手前にして資源貯め等に入っている提督も多いと思われる今日この頃。
自分は何を思ったのか2-5に捕鯨に行ってました。
つーか夏イベのドロップで多分出るよね...何やってんだ俺...
結局大鯨はお目見えできなかったんですけどね。

まあそこまでは百歩譲ってもいいとして。
現在のバケツ、資源の数になります。
えっと、結果から言いますと

燃料 18000→7000(-11000)
弾薬 20000→8700(-11300)
鋼材 20000→15000(-5000)
ボーキ 7000→6700(-300)
バケツ 100→0

あーあー、やっちゃったよ。
空母ほぼ使ってないからボーキは減らなかったにしても、
バケツはやらかしました。
やりました。(悔恨)
つーか北上さんが大破しまくるからこんなことになってるんですよ...
北上大破→大破撤退→他の艦も疲労して仕方なくバケツぶっかける
これのローテでゴリゴリバケツ減りました。
取り敢えず今週は戦艦と空母の出撃は控えて、バケツ遠征フルスロットルで回しまくることが決定した我が鎮守府。
とある友人の鎮守府では大鳳狙って大型回した結果惨敗したとか聞きましたが、
建造はまだ時間の浪費が少ないからいいじゃないか...
こちとら数時間回してこれなんだから...


うちの鎮守府の近況報告はこのくらいにして、次回アップデートのお話。
6/20(金)にアップデートが来ます。なにやら新装備も来るとかって話をチラっと聞いた気もするんですが、やっぱりどの提督も話してるのは新改装艦ですよね。
2隻の内、駆逐艦の方はやっぱり綾波ですね。
そいで軽巡はなんか個人的に来るんじゃないかとか言ってた川内でした。
まあどっちも育ってないので今回のアップデートでは特に報告することもないのですが。
アプデ判明分の楽しみといえば榛名改二と夏イベントですなー。
あー、待ち遠しい。


むしゃくしゃしたのでこの前の落書き加賀さんをうp
お絵かきがなんかどうしても三日坊主ってるので、定期的に上げて三日坊主防止に努めたいと思います(という意気込みを見せるだけですぐに描かなくなる)
えっと、タイトルのバックなんですけど、まったく案が浮かばないのでもう少し待ってくださいお願いします。でき次第送りつけます。必ず。


そんなこんなで夏イベントまでにドック2個開放しておくか本気で考えてる俺提督でした。
それでは。

...さっさとバケツ貯めを再開せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿