ページ

2014年6月8日日曜日

スヤァ...

えーども、まどマギの人と言われたあーるすです。

いやー久々に3人全員が揃うという奇跡。ついでに全員がGoogle+への統合を実施され一つになりましたやったね。

しかしコケさんの名前だけは本名じゃないというね。だらしねぇな。


そしてなぜかTwitterをまたも消すという行為。だらしねぇな。

そんなことはさておき、私自身も江戸助を久々に見たわけですよ。

しかし彼のドヤ顔スマイルは今も健全でした。あれは特技として履歴書に書けるんじゃないですかね。

まぁ書いたらどうなるかなんて想像できますけどね。

それはさておきコケさんはどうやら暇らしいのでブログの画像を描いてくれるそうです。
今までは私が画像を切り貼りして作ってきてwalos daysになってから初の私と江戸助による手書きの画像になりましたが今回はコケさんが作ってくれます。

ただ描くものが思いつかないので今は描いてないそうですがご期待ください。

私の方は各ネタを持ってきているのですが普通に面倒になったので今日は書かないでござる。

 こんな風にAmazonの方でものを買ってきたのですが面倒なので別の機会に。

てなふうに全員の生存確認ができたのでこれからも普通にしていきたいと思いますね。

それでは次回ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿